La PomPon Official Website

Double A Side 6th Single「Feel fine!/Mr.Lonely Boy」 リリース記念イベント
特典会内容に関してのご案内

2017.8.14 UPDATE

6月4日(日)の定期公演にご参加頂いた皆様からのアンケートをに元に、スタッフ一同で協議させて頂きましたけ結果、6th Single「Feel fine!/Mr.Lonely Boy」の発売を記念して実施されるリリース記念イベントの追加レギュレーションが決まりました。
下記にて追加特典内容をご案内させて頂きます。

今後も随時会場ごとに趣向を凝らした内容に出来ればと思っておsります。
皆様のお越しを心からお待ちしております。
※各イベント会場の特典会詳細、参加方法は決まり次第会場ごとに事前に発表させて頂きます。各会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

【特典会内容】
○イベント参加券1枚 
→ メンバー全員との握手会
○イベント参加券2枚 
→ 下記特典会のいずれか一つを会場・公演ごとに行います


【内容 ①】→ ご希望メンバーの『Voiceコメント録音会』
 >>内容詳細/注意事項はコチラ
【内容 ②】→ ご希望メンバーの『直筆メッセージ付き【サマーカード】お渡し会』
 >>内容詳細/注意事項はコチラ
【内容 ③】→ ご希望メンバーの『直筆プロフィール付き名刺お渡し会』
 >>内容詳細/注意事項はコチラ
【内容 ④】→ ご希望メンバーの『直筆サイン付き生写真お渡し会』
 >>内容詳細/注意事項はコチラ
【内容 ⑤】→ ご希望メンバーとの『2ショット写メ撮影会』
 >>内容詳細/注意事項はコチラ (追記)
【内容 ⑥】→ 個別握手会
 >>内容詳細/注意事項はコチラ
【内容 ⑦】→ 動画撮影会 NEW
 >>内容詳細/注意事項はコチラ
【内容 ⑧】→ CDにメッセージ会 NEW
 >>内容詳細/注意事項はコチラ

and more…   

引き続き皆様のご意見お待ちしております。

※上記、参加券2枚でご参加いただける特典会内容は、会場ごとに事前に発表させていただきます。



内容① ご希望メンバーの『Voiceコメント録音会』

ご希望のメンバーのVoiceコメントを、お客様の携帯電話もしくはスマートフォンに録音いただける特典会です。

※録音するコメント内容は、実施会場ごとにご用意する、その日の担当メンバーが考えたコメントリストからその場で選択いただきます。担当メンバーは、各会場の特典会内容発表時に同時にお知らせします。どんなコメントがあるかお楽しみに!
※お客様の携帯電話もしくはスマートフォンに、お客様自身で録音していただきます。携帯電話もしくはスマートフォン以外の機材の使用はできません。あらかじめご了承下さい。なお、事前にご自身の機種の録音可否、および録音方法を確認の上、ご参加ください。
※ご希望の場合、お名前を事前にお伺いしての録音も可能です。その場合のお名前は、お客様のフルネームもしくは名字、名前のどちらか、ニックネーム(15文字以内)のみとさせて頂きます。スタッフの判断でお断りさせていただく場合もございます。その場合は、お客様のお名前とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
※メンバーとの接触(握手・ハイタッチ等)は出来ません。
※お客様の機器の問題で録音できなかった等の再録音は行いません。ご了承ください。

内容②ご希望メンバーの『直筆メッセージ付き【サマーカード】お渡し会』

“La PomPonサマーカード2017”に、ご希望のメンバーがその場で宛名とメッセージに加え、会場名・日付・サインを書いてお渡しする会です。

※“La PomPonサマーカード 2017”は、全メンバー共通デザインです。
※宛名は必ず記入させていただきます。お客様のフルネームもしくは名字、名前のどちらか、ニックネーム(15文字以内)とさせて頂きます。スタッフの判断でお断りさせていただく場合もございます。その場合は、お客様のお名前とさせていただきます。予めご了承ください。
※制限時間内での記入となります。スタッフより開始と終了をご案内します。あらかじめご了承ください。
※メンバーとの接触(握手・ハイタッチ等)は一切出来ません。

内容③ご希望メンバーの『直筆プロフィール付き名刺お渡し会』

写真入り名刺型カードに、ご希望のメンバーがその場で自身の紹介コメントと会場名・日付・サインを書いてお渡しする会です。

※制限時間内での記入となります。スタッフより開始と終了をご案内します。あらかじめご了承ください。
※メンバーとの接触(握手・ハイタッチ等)は一切出来ません。

内容④ご希望メンバーの『直筆サイン付き生写真お渡し会』

ご希望のメンバーが生写真に会場名・日付・サインを書いてお渡しする会です。

※ ご希望の方には、宛名も記入させていただきます。
その場合、宛名はお客様のフルネームもしくは名字、名前のどちらか、ニックネーム(15文字以内)とさせて頂きます。スタッフの判断でお断りさせていただく場合もございます。その場合は、お客様のお名前とさせていただきます。予めご了承ください。
※制限時間内での記入となり、記入後は終了時間まで会話をお楽しみいただけます。スタッフより開始と終了をご案内します。あらかじめご了承ください。
※メンバーとの接触(握手・ハイタッチ等)は一切出来ません。

内容⑤ご希望メンバーとの2ショット写メ撮影会

ご希望のメンバーとの2ショット写真を、お客様の携帯電話もしくはスマートフォンにて撮影する会です。

※スタッフが撮影いたします。
※メンバーだけのショットなどには応じられませんので予めご了承ください。
※撮影は立った状態で行います。メンバーが嫌がるポーズの要求はご遠慮下さい。その他ポーズに関してはスタッフの判断によりNGとさせて頂くこともあります。
※メンバーに物を持たせての撮影、持参した被り物及び羽織物などをメンバーに着用させての撮影は禁止とさせていただきます。(お客様がお持ちの状態で、メンバーが手を添える程度であれば可。)
※撮影は全てタテ撮りのみとさせていただきます。
※撮影以外の行為(握手・ハイタッチ等)は、ご遠慮ください。
※撮影中、メンバーとの接触は一切出来ません。
※「手ぶれ」など、撮影者側のミスが認められた場合は、撮影実施時間内に再撮影をさせて頂きます。「目をつぶってしまった」など、撮影ミス以外の場合の再撮影は対応出来かねますので、予めご了承下さい。
※写メ撮影会は、お客様の携帯電話カメラ(スマートフォン・タブレットを含む)のみで行います。それ以外では撮影不可(デジカメ、一眼レフなど不可)とさせていただきます。
※予めご持参ならびに充電等、ご準備下さい。
※会場に充電スペースはございませんので、当日の携帯電話電池残量にお気を付けください。お客様の携帯電話の電池切れによります撮影不可はこちらでは保障できませんので、あらかじめご了承ください。

内容⑥個別握手会

ご希望のメンバーとより長く話したいというお客様の希望にお答えした握手会

※ご希望のメンバーのみと握手して頂けます。
※握手以外の行為(プレゼント・パフォーマンス・ハイタッチ等)は禁止となります。

内容⑦動画撮影会 NEW

ご希望メンバーの1ショット動画を撮影する会です。
動画コメント内容は、開催日ごとに異なります。
動画コメントの内容は、主催者が指定するリストから選択をして頂きます。
ファンの皆様の熱い期待に応えられるよう、現在、鋭意検討中ですので、お楽しみに!!!

※「動画撮影会」では、お客様の携帯電話もしくはスマートフォンで、お客様自身で撮影して頂きます。
※携帯電話もしくはスマートフォン以外の機材の使用や、三脚・自撮り棒等の撮影補助機材の使用、写真撮影などはできません。あらかじめご了承下さい。
※「動画撮影会」では、コメントによって、お客様のお名前を事前におうかがいして撮影していただく場合がございます。その場合のお名前は、お客様ご本人様の名前、ニックネーム15文字以内(15文字以内であってもスタッフの判断でお断りさせて頂く場合がございます。その場合はお名前とさせていただきます。)とさせて頂きます。
それ以外の単語や文章はお断り致します。あらかじめご了承下さい。

内容⑧CDにメッセージ会 NEW

ご希望メンバーがブックレット表面に日付/お名前/サイン/メッセージをお書きします。

※お名前は、お客様ご本人様の名前、ニックネーム15文字以内(15文字以内であってもスタッフの判断でお断りさせて頂く場合がございます。その場合はお名前とさせていただきます。)とさせて頂きます。
それ以外の単語や文章はお断り致します。あらかじめご了承下さい。
※【完全限定盤】(JBCZ-6059)をご購入頂いても「特典会参加券」はお渡し出来ません。ご注意ください。
※ただし参加券2枚でご参加頂く『CDにメッセージ会』時に【完全限定盤】のジャケットをお持ち頂ければ【完全限定盤】のジャケットに直筆サインを行わせて頂きます

★リリース記念イベント実施会場一覧はこちら >>