La PomPon Official Website

【La PomPonを応援頂いている皆さまへお願い】

いつもLa PomPonを応援いただきありがとうございます。

応援いただく皆さんに、お願いが2点あります。

1.ライブやイベントにご来場の際、大きなお荷物の持込みをご遠慮下さい。
ライブハウス等でのスタンディングライブでは、大きなお荷物を持ち込むと他のお客さまのご迷惑になり、かつ、会場の入場可能者数を減らしてしまう事態にもなります。
そして、リリース記念イベントは店内や公共スペースで行うことが多く、一般の方もご覧になります。会場である店舗やイベント広場で、多くの荷物が足元に置いてある状況は、お越しになる方へ不快な思いをさせてしまうことも考えられます。
大きなお荷物がある場合は、会場近くのコインロッカーをご利用いただけますよう、ご協力お願いします。
※ライブハウスの場合、場内外にコインロッカーやクロークがありますので、そちらをご利用ください。

2.プレゼントのメンバーへの手渡し、および、飲食物や高価なプレゼントはご遠慮ください。
ライブやイベント会場でのプレゼント(手紙を含む)のメンバーへの手渡しはご遠慮下さい。
なお、ライブなどの活動が続くことが多く、移動も多いため、飲食物(特に生もの)のプレゼントを、そして未成年者ということもあり、身に余る高価なプレゼントもご遠慮させていただきます。


La PomPonを応援いただくLa PomTerの皆さんは、La PomPonメンバーおよびスタッフの誇りです。
みなさんとこれからも素敵な時間を共有できますよう、恐縮ではありますが、上記お願いさせて頂きます。

これからも、La PomPonを温かく応援いただきますよう、よろしくお願い致します。

La PomPonスタッフ

CALENDAR

La PomPon「六本気」

無料会員サイト「六本気」
会員募集中!

Contact

イベント等の出演の
お問い合わせはこちらから

NEWS

Twitter